見出し画像

自己紹介。社会人アラサーの理想。

 久しぶりに書きます。1年くらい前にnote書いてましたが、しばらく遠ざかっていました。

 自粛生活で2020は窮屈な感じに生活しています。みなさんもそうだと思います。

 自分はかなり考えすぎてしまう性格です。それ故、行動するのにかなり時間がかかり、理想の自分とはほど遠いです。

 自分の好きなものを紹介します。flumpool、ケツメイシ、UVERworld、YUI、ギター、お酒、英語の勉強などが趣味です。

 彼女はいません。子どもの頃は、30歳までの結婚すると思っていましたが、まず彼女を作るところからですね。

 ここ数年は、起きる、仕事、帰る、寝るの繰り返しで、退屈な日々を過ごしています。みなさんもそうだと思いますが。

 早くこの生活から脱したいですね。

 理想の生活を書きます。数年後こうなっていたいです。

 かわいい奥さんと結婚して、子どもは3人は欲しいですね。シンプルだけど、天井が高く、デッキもつけて、週末にはBBQを楽しみます。

 車はヴェルファイヤみたいなファミリーカーで、ゆったり移動できるものがいいです。

 休みの日は、広場で奥さんが作ってくれたお弁当を食べ、フリスビーをして遊ぶ。

 こんな生活が良いですね。本当に明日にでも結婚したい。

 でも、出会いがなさすぎるので、いつになることやら。

 これかアラサーの呟き。

 これからよろしくお願いします。

 同じ感じの人いませんか??