見出し画像

URBAN JUNGLE

皆様おは今晩ちわ!!

RIHITOです!

この度、原宿にある

UNKNOWN HARAJYUKUと言う、古民家を改装したギャラリーにて初めての、主催個展にてパフォーマンスを行います!!

画像6


『URBAN JUNGLE』

ストリートダンサーRIHITOが、企画する

2021年 第一弾 アート展。

都会の現像、有象無象が入り乱れる、大都会東京に、精鋭のクリエイター達と作り上げるエンターテインメント空間。都会で生まれ育った僕が感じた物、伝えたい事、壊したい物、守りたい事。

全てを詰め込んで、皆様に楽しんで頂けたらと思い、今回の開催に至ります。

ここ一年半程、生のパフォーマンスを味わえる機会って物凄く減ったと感じていて、自分自身パフォーマンスする機会も減っている中、オンライン化して、小さい画面で楽しめるエンターテインメントが増えてはいると思いますが、ダンス、音楽、アートと言うエンターテインメントはやっぱり生で感じて貰いたいと言う思いがあり、五感をフルで感じて頂くArt showを開催に至りました。

人は、取り入れるもので作られていく。


音楽×アート×ダンス×食×自然


お楽しみいただけたらと、思います。

■場所

UNKNOWN HARAJUKU(アンノン原宿)
https://goo.gl/maps/eDAZetfQxq7m3DpZ8


■日程

10/13〜17

12:00〜20:00


■パフォーマンス日程

10/14 18:00〜20:00

10/15 18:00〜20:00

10/16 13:00〜15:00

10/16 18:00〜20:00

■パフォーマンス観覧料

4,000円

1Drink and Food 付き

学生割引

2,000円引き


チケット購入はこちら💁‍♂️

当日会場に直接来て、現金支払いでも可能です。

パフォーマンス時間は、30分程になります。

⚠️パフォーマンス日程以外の、時間帯は無料でお入り出来ます。

パフォーマンスを,ご覧頂きたい方は、Baseにてチケットを,購入頂くか、直接会場に来ていただき現金での購入も可能です。

パフォーマンス日程では、アルコール販売、軽食が付いていますのでパフォーマンス、アートを見ながら、ごゆるりとお楽しみください。

アルコールが、飲める方はメスカル。

アルコールが苦手な方は、特製ジンジャーエール。

をお楽しみください。

今回開催するにあたり、協力してくれたクリエイターをご紹介します!!

まずは、一応僕の自己紹介。

STREET DANCER

RIHITO

池袋生まれ池袋育ち。幼少期よりHIPHOPを聴き中学生時代のEXILEコピーがきっかけでダンスを始め、そこからダンス持つ魅力に取り憑かれ、地球と言うステージで踊り狂う!!

現在パフォーマンス集団TRIQSTARとオリエンタルラジオとダンサー四人FISH BOY/show-hey/SHiN/RIHITO からなるRADIO FISHとしても活動中​。


国内外問わず活動しながらもソロ出演、振付、NPO理事長、イベントオーガナイズ、モデルなど活動の幅を制限せずに活動中。アニメーションスタルを武器に、誰も見た事無いかつ見ていて伝わるをコンセプトに人々の心に響くエンターテイメントを模索中。​

https://www.instagram.com/rihito_ttm/

画像7


今回会場を、ジャングルに変化させてくれるメンバーたちです!!

まずは、自然を使って会場デコレーションしてくれる、

Flower collaborator

Daisuke Shimura

花や植物の持つ美しさとエネルギーをシンプルに表現する事が信条。ファッションを始めとするイベント装花や大手百貨店ディスプレイ、ライブパフォーマンス、アーティスト写真などのartworkを生花や植物を使い色々な可能性に挑戦するフラワーコラボレーター

「たくさんの人達に花や植物のもつ美しさやエネルギーを知ってもらう事が僕のミッション」

この想いを持ち続け、型に拘らず今後も様々なアーティストやクリエイターとのコラボレーションを含め活動して行く。

https://instagram.com/daisuke_shim?utm_medium=copy_link

画像2

そして、青春時代を共に、都会で過ごし今やそのアートが、世界を通じてそれをポップに、マッドに表現してくれる。

Painter

Bocky

10代の頃に感じた、アニメ・漫画・池袋カルチャーを通してストリートアートの世界にのめり込む。

言葉の必要ない自由でラフな世界感に心を突き動かされ『遊び』というテーマをもとに都内近郊を拠点にLIVEペイント活動を行う。

空間で感じたインスピレーションを大切にし、その瞬間でしか描けない作品を表現していく。

2019年ART BRAND 『AFRICAN TOYS and SWITCH BOMB』設立。

2021年 駄菓子『DECOPiN』 OPEN

AFRICA MADEの木彫り作品、JAPAN MADEのソフトビニール製のフィギュアの販売を開始。

自身が描くオリジナルでPOPなキャラクターを、国境問わず様々なスタイルと融合させ、発信中。

枠に囚われず自身が遊びを通して感じたカルチャーを、自由に表現し活動中である。

https://instagram.com/boooccckkkyyy?utm_medium=copy_link

画像7

パフォーマンスの音源を、ビートライブで僕を踊らせてくれる。

Beat maker

FReE COol

2000年代中頃から都内で、DJ、ビートメイカーとして音楽活動を開始。
自身の楽曲とサンプラーを駆使した、BEAT演奏を全国で展開。
プロデュースワークでは、ヒップホップをベースに様々な日本のアーティストの楽曲を手掛ける。

https://instagram.com/freecoolbeats?utm_medium=copy_link

画像4

そして今回は、体に取り入れるもので、体は作られていくと僕は思っていて、素敵なケータリングを提供してくれる。

Catering

Pint catering

こだわり抜いた食材、色付けは天然由来の食材やスパイスから抽出。スタート当初からサスティナブルに取り組み、できる限りプラスチックは使わず、竹や間伐材、陶器を用いるほか、ケータリング用の器やカトラリーの制作も行っている。

自社農園も活用し、「食とライフスタイル」を提案。 “アートを食べる”をテーマにした作品は、国内外の企業やブランドから注目を集めている。

https://instagram.com/pint_catering?utm_medium=copy_link

画像5

お次は、カンボジアのジャングルで自然の蜂蜜を狩に行っている、ハニーハンターの、Khemer Rabbit特製ジンジャーハニーを提供してくれる。

Honey Hunter

Khmer Rabbit

https://instagram.com/khmerrabbit?utm_medium=copy_link

画像6


いつも、IWGP FESや、TRIQSTARの舞台でも音響、照明をやっていただく

飛田さん

沢山の人の手を借りて古民家の中にジャングルを作り出し、そこで生まれる

音楽×ダンス×自然×アート×食

そんな、アーティスト達の化学反応を是非、皆様の感覚をフルに使って楽しんでいただきたいです。


皆様のお越しを心よりお待ちしています。

ご一読有難う御座いました。

RIHITO


楽しんで頂けたらサポートお願いします!! そのサポートで更にみなさんを楽しませられたらと思います^_^