見出し画像

ゆんちゃんとシルクロードさんの結婚がめでたい!

ゆんちゃんとシルクロードさん、結婚おめでとうございます🎉👏

ゆんちゃんは、ヴァンゆん時代から今も応援していて、大好きなのですm(*_ _)m

ゆんちゃんとシルクロードさんは同時タイミングで結婚の報告をされていましたね!!

なんだかロマンチックでこっちまで幸せな気持ちになりました🥰

友達に報告した時のものを動画にしていてそれも2人の人の良さが伝わるものでした(*^^*)

発信している方は少なからず批判する人もいるので、そこが不安だったんだな…と感じました。ファン第1に考えられるのも素敵だし、幸せになって欲しいなって思ってます✨


一方で不思議な動きをしていた方もいましたね。

ヴァンビくんです……😂

自虐を含めたお祝いツイートが話題になってましたね…🥲

ヴァンゆんのファンだったら少なくとも結婚をイメージする方は居たのではないでしょうか…?
ヴァンゆん時代に正当に告白してたら付き合えたんじゃないのかなぁと何度も思ったりしたのですが、生放送で登録者数250万人行ったら結婚する企画で全部台無しになったよなと感じています😇

あとはこんな感じで寝取りをネタにしたまたもや自虐ツイート……。
痛々しいので面白くないし、ヴァンビくんにはヴァンビくんの良さがあるから、迷走しないで〜とヒヤヒヤしてしまいました🫥

まあそんな事を言ってもどうにもならないですが、結構炎上していたので心配になりました。

ヴァンビくんも幸せになって、ヴァンゆん同窓会のような企画をやってくれたらファンとしては幸せでございます(  ´˘`  )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?