見出し画像

ボーネルンドに行きました

念願のボーネルンドへ行きました🙋‍♀️
武蔵小杉に降り立ちました😊
ほとんど初めてでした!!
学生時代は通学路で通過していたのですが、オシャレな街でした🥹

大きな遊具、トランポリン、月例ごとに分かれた遊びブースがありました!
大きな遊具で遊ぶことがなかなか出来ないのでかなり良い経験でした✨
1時間だけで遊びましたが、大人も全力で遊ぶので充実した時間を過ごせました😊

今度はもっとのんびり遊んでみたいです!

児童館やこういった大きな遊ぶ施設はそれぞれいい所があるので、上手く活用したいと思います😊


大好きな王将をランチに食べて幸せな写真を共有します(*^^*)

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?