見出し画像

HAPPY BIRTHDAY to YUZU

2019.9.4 13:46
1年前の私の誕生日と同じ日に、娘は生まれた。

私自身も、いよいよ37歳。
36歳最後の夜という気持ちがいきなり芽生えて、
日頃そんなにしないのに、お風呂上がりにちょっといい
顔パックをして、なんとなくネイルをした。

そして、久しぶりにnoteをひらいた。

由都が生まれて1年。
本当にあっという間に月日は流れたけれど
この1年、たくさんの幸せを家族みんなで感じた。

由都はずっとのんびりで、寝返りをうつことも
はいはいも、少しゆっくりなペース。
新生児の時から、よく寝て、よく食べて、
堂々と育っていた。

8ヶ月すぎた頃から、動き出し
やんちゃな感じが出てきた。

コロナが世界中に広がり、仕事が在宅になり、保育園も休園となった。
動きまわるようになった由都をみながらの仕事は
難易度が高かったものの、小さな時に近くで成長をみながら
仕事ができたことに今は感謝している。

そして毎日、圭都が「ゆじゅー」と可愛がる。
その2人の姿を見ることが私の何よりの幸せだと
寝ている2人をみて思う。生まれてきてくれてありがとう。

2人

4人家族となり、幸せも夢も膨らむ。
家族でのことももちろんあるけれど、
由都は女の子だから、大きくなって一緒にお買い物に行って
素敵なお洋服を買ってあげたり、美味しいご飯食べたり
時に旅行に行ったりしたいな。と考えたりする。

でも、一番は健康で幸せであってくれたらいい。

画像2

これから先もみんなで一緒に成長して
笑顔いっぱいの家族でありたい。

私の大切で大好きな家族へ
いつも本当にありがとう。

家族




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?