本間に…

こないだかな?
愛しの可愛い息子と
チャリ直しに行くんに行ったんまでゎ
良かったねん‼️帰って来た後よ…😱⚡
その恐怖が舞い降りたんゎ😖
まさかの家の鍵がないハプニング😳👀‼️
まぢで焦る😭💦💦やばめ~かもめ~

鬼ゴリ嫁にバレたら○○されるがな😨
何とかバレまいと帰って来た後
チャリ屋に行ったルートを再び
息子と見に行き探したものの…見つからず😭😭
息子ゎ息子で(鬼ゴリ嫁に怒られる?)←息子な
俺は 怒られやんよ☺️❤️👍と怒られるの
パパよ~⚡って答えると‼️息子は
やった~👏👏ぅん?そないパパが
怒られてたら嬉しいか?ぅん?
可愛い息子よ…ちょっとゎパパの見方になってくれても
えぇんちゃうけ? ってな(泣)悲しいゎ

まっ
そんなこんなんで
再び家帰って来たものの 鍵閉まってるさけ
家入れやん‼️😫😫ヤバい❗
どないする?俺❗しぶしぶ鬼嫁に電話…すると
(鬼 はい👊何?)
俺鍵開けてくれへんけ?と
(鬼 はっ👊何でよ💢鍵閉めて行ったんやろ?)
俺 あっ はぃ…その事なんですが
鍵キーケース事落としてしまって‥
(鬼 ええ加減にせぇよ💢もぅ一回探しに行けや)
俺 分かってます❗とりあえず寒いので
息子だけでもお家と言わんばかり
(鬼 はよ行けや💢探す気ないからやろが💢👊)
俺 あっ はい分かりました‼️
(探す気ないてこっちもこっちで必死やで?)
(特に無くしたキーケース鬼ゴリ嫁が俺の誕生日にくれた大事なやつやのに)
(めちゃ必死やねん)←俺の心叫び‥

それからも
又行ったルートを3‥4往復するも
見つからず…家に着いてとりま
鍵開けてもらって入るものの
鬼ゴリ嫁の説教⚡👊
説教する気持ちも分かるけど
(こっちは耳痛いです)←心の声
でっ 俺は思ってん‼️
あのキーケースの中に病院の診察券いれてるさけ
もしかしたらその病院に届けられてないかな?と
つぶやいてん。そっから
鬼嫁が病院に電話した💡
まっ どのみちそこの病院にゎ
又行く機会あって予約の事と聞くついでに で
電話してたら
まさかの キーケースがありましたと🎊🎊
病院側の方からキーケースの方届いてますよ って
言われまして!
何て感謝すれば…本当に助かりました
このまま見つからずやったら
今頃 俺…どないなってたやろな😞
想像するだけでも おとろしいゎ(--;)

けど
見つけて届けてくれた方
本当にありがとうございます!
ちゃんと会って礼するべきところ
この場ですみません…本間に感謝でしかありません
ご親切な方でとても良かったです
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?