見出し画像

リサ処 #1☆SAVOY

こんばんは、りさです。

今日は雨であいにくの天気ですね。
そうは言っても私は1日歩き回っておりました。
予定がたくさんだとより充実度が増すので好きです。
それが将来に繋がると思うともっと好きです。

みなさんは、どんな週末をお過ごしですか?


唐突ですが、私、昔から食べるの好きなんです。
食べてる時って本当に幸せを感じます。よね?
ということで、美味しかったお店を紹介していきたいと思います。
まあ、私の場合どこも美味しい!ってなってしまいますが。。笑
みなさんの何かのきっかけになるといいです☆


今回のリサ処は、「SAVOY」麻布十番店。

麻布十番に行く機会があり、イタリアンを食べることに。
店内は、カウンターのみとなっていて、
店員さんとも仲良く話が出来るような素敵な場所です。

ピザを窯で焼いていて、待ってる時間も作ってるところが見れるので飽きないです。
今回食べたのは、マルゲリータ。
ランチで行きまして、金額も1,000円とお手頃。

そして、これが本当に美味しいんです。
結構ボリュームもあるので、お腹いっぱいになりました。大満足。

みなさんも、良かったら行ってみてください。



次回のリサ処も楽しみにしていてくださいね☆
それでは、おやすみなさい。

りさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?