見出し画像

Merry Christmas☆彡

早いもので今年も最後の月ですね。六本木のけやき坂などでもイルミネーションが輝く季節となりました。気が早いですが、Locationmind でもクリスマスツリーを飾りました!新しいオフィスで初めてのツリーです。振り返ると、いろいろな事件があった年でしたが、気分をリフレッシュして新たなビジネス創造に取り組んでいきたいと思います。

フランスから…

本日は、この新オフィスで、フランスのトゥールーズからSyntony社をお迎えし、欧州GNSS産業の最先端のお話を伺いました。トゥールーズは、フランス南西部に位置する航空宇宙産業クラスター「アエロスペース・ヴァレー」です。人口約40万人、周辺地域の経済・行政の中心都市となっており,Airbusの生産拠点がある都市としても知られています。

Locationmindはこのように国内外の宇宙産業企業とリレーション構築を進めています。私たちのビジネスにご興味を持たれた方は是非お問い合わせください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?