見出し画像

ハッピーバレンタイン🍫

こんにちは☆

りかです(*^^*)

今日はバレンタインデー💕

みなさんも大切な「あの人」にあげましたか^ ^

私も吟味しまくった結果、2つのブランドのチョコをあげました✨

もちろん「大切な人」と「大切な自分」にも。笑

大切な人を想いながら選ぶ時間もなんだか幸せですよね(*´꒳`*)

今年はコロナの影響もあり、試食ができなかったのでチャレンジしずらかったですが、、、

毎年買っている私が最も好きな

『ドゥバイヨル』

↑以前書いた記事ですが、これを読めばどれだけ私がドゥバイヨルを愛しているか、わかっていただけるかと思います☆笑

もう8年はリピートしているお気に入りのチョコです♪

今回動き出しが遅く、売り切れごめん続出💧

チョコ業界の景気は心配なさそうですね☆

画像1

こちらは王道のセレクション♪

中身はこんな感じ☆

画像2

そして私独自のセレクションがこちら💁‍♀️

画像3

あー楽しみ💕

そして今回、お酒好きな人用に

『Barmans  Chocolate』

も買ってみました🥃

画像4

“始まりは、一人のお客様の「おいしい!」の一言“

これはもう買っちゃいますよね!

9粒全て入っているお酒が違うそうなので、いっぱい楽しめるセレクションとなっているようです♪

私はあまりお酒は飲めないのであとで感想を聞いてみます^ ^

ハッピーバレンタイン💕

それではまた☘

https://www.kataoka.com/debailleul/valentine/2021/

https://www.bar-choco.com/phone/







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?