見出し画像

有名餃子店の『まぜ麺』がうますぎる件🍜

りかです(*^^*)

先日ランチで行ったばかりの
三軒茶屋の『東京餃子楼🥟』

前回の記事はこちら↓
https://note.mu/rika3/n/nba08ccc48f25

早くも再訪(笑)

今日は、前回とっても気になった
こちらを注文☆

画像1

『特製まぜ麺』580円

具材は
特選銘柄豚「岩中豚」の挽肉
そしてネギ

おすすめの食べ方も聞いたところで☆

まずは
まぜまぜしてそのまま♪

うーん(๑˃̵ᴗ˂̵)
挽肉の味付けが絶妙!

そして
こちらはお好みでと別皿で登場♪

画像2

きゅうりとキャベツ

全部入れてまぜまぜして

いざ!

画像3

これはマジでうますぎるー(〃ω〃)♡

マリネにしてあるので酸っぱさがアクセントになって良い⤴︎⤴︎
シャキシャキ歯ごたえも楽しめます(o^^o)

比較的量も少なめなので、餃子とセットで食べるのもありです☆

まぜ麺お好きな方は是非足を運んでみてください(*^^*)

次はシソ餃子を食べに行きます🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?