見出し画像

おすすめ✨『我流ラーメン🍜心瀧』

りかです(*^^*)

定期的に訪れるラーメン欲🍥笑

今回は少し遠出をして、

神奈川県小田原市の鴨宮駅にある

『我流らーめん 心瀧(シンタキ)』

へ行ってまいりました🐾

名前からだけでもなにかこだわりが伝わってきます笑

外観はこんな感じ↓

画像1

家系のようなゴツい感じ。

店内は結構広くテーブル席も多かったのでファミリーにもおすすめです◎

今回は友達が一推しの

鶏そば』

をいただきました🥢

画像2

鶏そば 910円

まず、ゆずの香りが良いです(*´꒳`*)

濃厚だけど、あっさりしているスープが絶妙✨

やや細めのストレート麺にもよく絡みます♪

いやーこれは!

おいしすぎる(*´꒳`*)!!

途中でにんにく酢、生姜、ごまなどを投入し、味の変化も楽しめた最高の一杯でした🍜

駅から少し歩きますが(20分くらい)、ラーメンもほどよく消化されるので逆に良いかもしれませんね☆笑

また行きたいラーメン屋さんです*\(^o^)/*

ごちそうさまでした☘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?