見出し画像

ふおおおおお

寝てしまった!!!
連続記録途切れてしまった(´・ω・`)

【朗報】

母がHCUから出れました!
HCUの看護師さんがお気に入りだったらしく、
握手して別れてきたそうだ。
私も握手癖あるなぁ。オカンゆずりだったか。笑

昨日は、オカンと電話したり、
チキンカツ作ったり、中古のCD買って来たり、
宇多田ヒカルちゃんのSCIENCE FICTION買って来たり、
それらをWALKMANに取り込んだり。

オカンに下着渡しに行ったり。
充実した疲れから21時頃ダウン。笑

noteの連続記録は途切れたけれど、またチャレンジしてみる。
これからもよろしくお願いします!

でも連続365日って果てしないなぁ。笑
強迫性障害がある訳でもないので、ゆるゆると。

(:3[__]オフトゥンイン!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?