見出し画像

何十年ぶりに…

職場の駐車場を歩いているときです。

「あ! 忘れた!」と、車に忘れ物があることに気づきました。

忘れ物を取りに戻ろうと思い、車に向って走りました

すると…

前に向って、勢いよくこけました

そして、右膝を擦りむきました

「痛い!」と同時に「久々に こけた!」と思いました。

子供の頃は よくこけていましたが、大人になってから、走っていて 前にこけたことはありませんでした。膝を擦りむくこともありませんでした。

こけたこと自体は嬉しくはないのですが、久々にこけて 膝を擦りむいたことで…

「小さい頃は、よく こけてたなぁ」
「よく 膝や肘に かさぶたを作っていなぁ」
「よく 赤チンを塗ってもらってたなぁ」

子供の頃をいろいろと思い出し、とても懐かしい感じになりました。

ケガには気をつけたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?