見出し画像

【note】つぶやきを使ってみたら、起きたこと。

まだお喋りはほんの少し3才息子と1才の娘を子育て中のリケジョママのページへお越しいただき、ありがとうございます😊

-coming home-
大人も子どもも、自分に還る。
ありのままの自分でいられる。

no+eを通じて
そのヒントを発信できたらと思っています。


毎日投稿勢の私。

ふぅ、今日もなんとか、記事を投稿できたゼ!

で、ふぅっと一息。
子育ての合間に、記事を投稿するだけで精一杯。

ちょっと余裕があったら、
他の方のを見に行ってコメントコメント。

もっともっと読みたい、コメントしたいのに、
限られた時間で訪問できなくて申し訳ない・・

なんてことを思っていた。


そして、今週、私はついにキャパオーバー💥
つぶやいた。というか、漏れ出た。

誰かに何かを伝えたい。とか、
学びや気づきを提供したい。とか、
みんなが生きやすくなるための発信。とか、

もうそんなの考えられない🙃無理無理。
ただの、キャパオーバー💥笑

やりたいことにかかる時間>>>>>>>>>>>自分の時間
って感じでしたね🙃🙃

で、まさに呟きに”漏れ出た”って感じ笑

そしたらね?
みんな優しすぎるんよ。

紹介してもいい?ちょっとだけ。良い?

ついポロッと出ちゃうね、みんなそんなモヤリケちゃんも好きだから後ろは大丈夫、安心してよきのすけ(´-ω-)ウム

クロサキナオさん、ありがとう😭

大変さを、モヤ、という表現にできるりけさんが素敵です。

くりすたるるさん、ありがとう😭

何か生活の中で工夫できることが見つかるといいな。。

りほmamaさん、ありがとう😭

凄く共感できます😂(略)昼寝でも何でも休める時は少しでも休んでくださいね😊

タカシさん、ありがとう😭

リケさんが頑張っているのは知っているし、いつか報われてほしいと思います。

ゆにさん、ありがとう😭

え、皆さま優しすぎない?


涙ながらに読ませて頂きました。
そして、救われました。

この感謝はいつか必ず、お返しさせて頂きます。


で、今日の本題。

呟き、もっと気軽に使おーー╰(*´︶`*)╯♡


呟き、良いですよ🌷
短いからこそ心が伝わる感じ。
心と心で交流できて、励まされて励まして、共感して。

今日はもう時間がないので、
この辺で切り上げさせて頂きますが、、


つぶやきの良さをもっと知りたいなら、
よへいさんに聞きましょう╰(*´︶`*)╯♡

つぶやき専用マガジンまで運営されている徹底ぶり👇


ではでは、また記事だけでなく、
呟きでもお会いしましょう╰(*´︶`*)╯♡


コメント頂いたみなさん、
本当にありがとうございました🌟

時間がなくて、
リンクが簡易的で、本当にごめんなさい!!

絶対にご恩はお返ししますので、取り急ぎのお礼で失礼します💨


ここまで読んでいただいて、ありがとうございます。
あなたからのスキ・フォロー・コメントが私の励みとなっています。感謝。


ではでは、どうぞよしなに。

リケジョママの目次へ戻る】


🧩メンバー募集中です

「凸と凹の共同運営マガジン」のメンバーを募集しています!

「凸と凹の共同運営マガジン」とは、発達障がいに関わる人(当事者、子育て、支援)はどんな方でも参加できる発達障がいに特化した共同運営マガジンです。

発達障害の横のつながりを作り、
 ☑︎あ〜わかるわかる〜〜という共感
 ☑︎これってどうしたら良いの?という悩みの解決
にお役立て頂ければ、という想いで運営しています。

ご参加希望の方は、コメントにてお知らせください!参加お待ちしています。

🏢スポンサー企業様

👆タップで株式会社ととのえHPへ

読んで頂き本当にありがとうございます! サポート頂けると飛んで喜びます。サポートは皆さまに還元できるよう、大切に使わせていただきます。ありがとうございます。