見出し画像

危ない! 美しすぎて飛び込みたくなるけど、「空間の亡者」が多数待ち構えている!! そして早春の花など・畑えもん通信+


雪…といってもみぞれ程度だった日の翌日、ば~ちゃんちにはマンサクが高いところに咲き始めていました。

マンサク220211-1ゴージャス.jpg80


川へ散歩に出かけると、数日前は凍結していたはずの細い淵に青空と白い雲。もしかして、春は近いのか?

氷溶けた220211-1ゴージャス


そしてときどき登場する「危険地帯」。この日は悪魔的までに美しく、すぐに飛び込んで「向こう側」に行ってしまいたい誘惑にかられましたが、よく見ると「空間の亡者」が多数確認できるので「一時の衝動で行動してはいけない」と、なんとかこちら側に踏みとどまりました。

川連中220211-1ブルースカイ


帰り道にも雨のあとよく出現する「向こう側への入り口」を発見しましたが、見なかったことにして、足早に家に向かいました。

いりぐち220211-1ブルースカイ.jpg80


ば~ちゃんちに戻ると福寿草が咲いており、なんだかほっとしました。

福寿草220212-1ブライト&ビビッド.jpg80


もしもマンガ・イラスト・コラム・写真などのお仕事依頼・問い合わせ等ありましたら「仕事依頼」の下の方にあるメールフォームからお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?