見出し画像

「うしろにビルがなければもっと絵になるんだがなァ…」と、「神奈川県小田原市路上の向こう側の連中」たちもつい思ってしまう、海の前の小田原城であった・わし流ショボ鉄旅2024⑥JR東海さわやかウォーキング小田原駅

…といってもワシんちからはJR東日本と小田急しか乗ってないのは申し訳ない限り。
見出し画像は駅をはさんで天守閣とは反対側の城跡からパチリ。4~5年前にも行ったことがありました。
この日は3月31日のこの日は晴れたものの風が強く、桜は咲きはじめといったところ。1週間後の今ごろは満開になっていることでしょう。
天守閣周辺には外国人もすごく多かったです。


何やら忙し気な「向こう側の連中」


とにかく買ってください▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?