見出し画像

『日記』彼女と過ごす3回目のクリスマス

こんにちは、細合力フォスターです。


※今回のnoteは、ブログではなく日記を書いていきたいと思います。


年末の一大イベントクリスマス!
今年は24、25と彼女と一緒に過ごせました。

結論からいうと

めちゃくちゃ楽しかった!


車で東京イルミネーションデートを2日間に分けて行きました。

今年のテーマは、(Super,Special,Sushi,)S3デート!

イルミネーションづくしの2日間で

24日は東京タワー、カレッタ汐留
25日はけやき坂、表参道、丸の内

と結構な数のイルミネーションを2人で見ることができました。

ご飯は、銀座のお寿司屋さんにランチに行ったり、ホテルの23階のディナーに行ったりして

すごく幸せな2日間を過ごすことができました。



私は現在、大学の卒業の関係やビザの手続きで日本に一時帰国してるのですが
もう少しでオーストラリアに戻るので、彼女とお別れする日が少しずつ近づいてきました。

彼女と過ごす1日1日がめちゃくちゃ楽しくて、心も落ち着けて、ただ一緒にいるだけなのにすごく幸せで、

この時間がずっと続けばいいのに…

と頭の中で考えることが最近多くなってきました。


オーストラリアに行って生活をスタートするのは楽しみではあるのですが
家族、友達、彼女、日本にいる大切な人達とお別れするのはすごく寂しいです。

残り少ない日本生活を大切に過ごしたいと思います。

(無理矢理でも彼女をオーストラリアに連れて行きたい笑)

◇ ◇

閲覧ありがとうこざいました。
スキやコメント、フォローしていただけると嬉しいです!
良かったら前の記事も読んで見てください!

前回の記事はこちら「メルボルン🇦🇺」と「東京🇯🇵」をくらべてみた↓

https://note.mu/rikifostarhosoai/n/n96b118dcee0d


#日記 #ブログ #note #ライフスタイル #恋愛 #日常 #彼女 #海外生活 #細合力フォスター

細合力フォスター/Riki Fostar Hosoai

こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカー活動の費用として使わせていただきます。よろしくお願い致します。