見出し画像

2/8(木)21:00-【無料セミナー】海外留学と海外移住セミナーを開催します🥰

自己紹介

初めましての方も、いつも見てくださる方も、
ありがとうございます!
オンラインビジネス構築講座主宰×オンライン日本語教師
スペイン在住
Riko です!
(インスタフォロー大歓迎です🫶)

現在、スペインからこの記事を書いています😊

私は元高校教師で、
現在スペインの田舎に住みながら、
オンラインで複業フリーランスとして働いています。
(スペインで開業届を出してautonomaとして働いています)

複業フリーランスで、以下の2つのサービスを提供しています🎵
(②については今後展開予定です✨)

①サスティナブルビジネス講座0期開講中(1期は3月募集予定)👩‍💻

講座の詳細が気になる方、
お得な先行案内をご希望の方は最近
こちら専用の公式ラインを作りましたので、ご登録お願いします↓↓
(女性限定です)


②オンライン日本語教師養成講座🇯🇵👩‍🏫
この講座の先行案内は
こちらのLINEからします!興味のある方は、こちらにご登録お願いします🙏
女性限定です!男性の方は個別コンサル受け付けております✨


いつものように、
宣伝が通ってしまってすみません🙏

(必要な人に届くように、毎回つけていますが💦)


今回は表題の通りお知らせです😍

インスタバージョンの告知はちょっと雑誌風に作ってみた

前回は去年の4月に開催し
50名以上の方が参加してくださったセミナーです🎵


今ではスペインに住んでいる私も
大学時代まで海外とは全く無縁の生活😅

パスポートもありませんでした💦

そんな私が【とある出会い】をきっかけに

旅にハマり

世界一周

そして安定した職を捨てて

海外移住と

私の人生がみるみる変化していきました。

今思えば、過去の出会いがあったからこそ
今の自分がいると思うのです。

そう思い、
今回は、私が皆さんの背中を押したい
僭越ながらもそう思い企画したセミナーです。


もし、
これから大人留学したい!とか
海外移住したい!という夢がある方

興味のある方がいらっしゃいましたら

是非お気軽にご参加ください🥰🎶


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『大人留学と海外移住🌏』セミナー

⏰2/8 (木) 21:00 〜

👩‍💻Zoomウェビナーにて♡

途中参加OK✨
参加者の方のお顔は映りませんので
TVを見るような感覚でリラックスして見てください😊

━━━━━━━━━━━━━━━━━━


💎参加方法
①こちらのLINEにご登録ください
②お名前と【参加】&「noteから来た」とご返信ください。
追って参加のリンクをお送りいたします。


こんな方におすすめです♡

✅いつか海外に行きたいけど、先延ばしになっている
✅とりあえず海外に行きたいけど、具体的になってない
✅仕事を辞めるのが不安
✅周りに相談できる人がいない
✅英語が話せないけど、海外移住したい
✅現状を変えるのが不安
✅自分には海外移住なんてできないと思ってる

私がエストニアやロシア、スペインに留学した方法や
海外移住までの道のりをお伝えします💫


それでは
初めての方も楽しみにしていますね🎶🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?