見出し画像

これからオンラインで自分ビジネスしたい方へ

最近よくご相談いただきます。
「自分でビジネスしてみたいけど、どうやってやったの?」
今回は、私が学んできたことや、実践してきたことをお伝えするセミナーを開催します✨


__________

はじめましての方も、
いつも見てくださる方も、こんばんは!

スペイン在住🇪🇸のRiko です

元高校教師、ロシアの大学での日本語教師を経て、フリーランスとして活動しています。

現在は、
オンライン日本語教師をはじめ、
0→1 ビジネス構築講座『サスティナブルビジネス講座』(現在早期募集中)
講座を作る講座、
セミナー登壇(海外移住やグローバルキャリアに関するものなど)など
幅広く活動をしております。

今後はオンライン日本語教師を始めたい方向けの講座も開講予定です。


今日はセミナーの告知です。
こちらのnoteでは私が起業について学んだことや
海外移住、スペインでの生活について発信をしていますが、

最近ビジネスや起業について、
インスタグラムを通してご相談を受けることも増えてきました。

そこで、今回は私が学んできたことや、
ゼロからどう仕事を始めたのかをシェアするセミナーを開催することにしました!



私は起業したい、と思い
思い切って自己投資!!
ビジネスやマーケティングについてゼロから学んで実践してきました。


そして勉強するうちに
ビジネスにも型がある事に気づき、
学んで実践して
自分のサービスでお金を頂けるようにもなり、
何と約10ヶ月で売り上げ倍増✨
そこで、今回は


これからビジネスをしたい方へ
私が学んで実践してきた
ビジネスの始め方をお伝えします💡
\⁡⁡⁡


🌸内容🌸

💎起業初期にすること
💎ビジネスの種の見つけ方
💎行動を加速させる方法
💎これからビジネスを始めたい方へ、マインド&知識の3ステップ

などなど、
初めてでも自分ビジネスが始められる流れを
セミナーに凝縮してお話しします


⁡⁡━━━━━━━━━━
こんな方にオススメ!
━━━━━━━━━━

✔︎これからビジネスしてみたい
✔︎ビジネスをどうやって始めればいいか分からない
✔︎やりたい事はあるがどうやっていいか分からない

⏰【日時】
4/28(日) 21:00〜

【参加方法】
こちらのLINEに登録
https://lin.ee/08mDXIL

⁡お名前と、【ビジネス】と4文字お送りください💖
(LINEからzoomリンクを送ります)

耳専、途中参加も大丈夫です🌸

テレビを見るように、
リラックスして聞いてくださいね

初対面の方でも大丈夫です✨
お待ちしております💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?