今まで描いたスクラッチアートまとめ

画像1 初めてのスクラッチアート。楽しすぎて時間を忘れた。この世にこんなに楽しいものがあったとは…。もっと早く出会いたかった…!
画像2 やっぱりオオカミやキツネはスクラッチアートでもかっこいい。
画像3 毛の流れを表現するのはむずかしい。要練習。
画像4 鬼の顔を描くのは楽しかった。髪の毛がいい感じ
画像5 スピノサウルス。これは見本の線をなぞって描いた。迫力!
画像6 ステゴサウルス。いちばん好きな恐竜。
画像7 今まで描いたスクラッチアートの中でいちばんのお気に入り。インドっぽい模様を描くのは大変だったけど達成感があった。
画像8 お稲荷さんと星座。実物は金ピカでとても綺麗なんだけど、スキャンした画像だと伝わらなくて残念…。
画像9 氷河期に実在したサーベルタイガー。かっこいい&モフモフ!氷河期の哺乳類についてもっと勉強したい。
画像10 トリケラトプス。スクラッチアートは消しゴムが使えず一発勝負なので集中力が必要。恐竜の皮膚を描くのはむずかしいけど楽しい。
画像11 トリケラトプス。スクラッチアートと相性が良いのかも。描きやすい。
画像12 龍神。月と雲はデジタル。
画像13 最初に描いたものを参考に、もう一度削ってみた。ほんの少し上達してるかな…?(*'ω'*)もっとたくさん削って上手くなりたいな。
画像14 グリフォン。伝説や神話に登場する生き物だいすき。
画像15 ケンタウロス
画像16 朱雀と青龍
画像17 白虎と玄武

こちらから投げ銭ができるようになっております。あなたからのサポートが活動の励みになります(。•ㅅ•。)↓↓