見出し画像

【スペシャル動画】夫(妻)の気持ちが離れたときの近づけ方

「恋愛と結婚の専門家」
「夫婦関係カウンセラー」
マダムれいこです。

連中真っ只中です。
いかがお過ごしですか?

独身の方は、友達とランチやディナーに出かけたり、
結婚している方は、夫婦水入らずで温泉旅行など
連休を満喫できたらいいですね。

さて、
職場の人や友人関係で
ささいなことからギクシャクすることは
ありますよね。

だとすると、
いつも一緒にいる夫婦ならなおさらのこと。

家庭(妻や夫)のためにがんばっているのに
わかったようなことを言われたり、
逆に、全く話を聴いてもらえたかったりすると、

「もういい!!」
と怒りにも似た思いが
こみあげてくるもの。

ひいては、
ふたりの間に距離(ミゾ)が生まれる場合があります。

次第にお互いの心が離れてしまったら
もったいないですね。

夫婦って因果な関係で
あれだけ好きで一緒になったのに、
ほんのちょっとのボタンの掛け違いで、
すれ違いが起きたりします。

「顔もみたくない」
「一緒の空気も吸いたくない」

といった声をあるぐらいです。


そんなときには
ここでお話ししていることを
頭の片隅に置いてもらえたら
あなたの人生に変化が訪れることでしょう。

動画でお話しています。~「夫婦の間にミゾが生じたときの解決法」

(※最後に動画で流れる、セミナーのお知らせは、前回の内容です。
次回セミナー・セッションは、11月末で調整しています。近々アップの予定です)

参考にしてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇お知らせ

以前お知らせしましたが、
「美人百花11月号」(10月12日発売)に
マダムれいこが紹介されます。

掲載を記念し、プレゼントもご用意しますので、
楽しみにお待ちくださいね。



■マダムれいこのインスタグラム

マダムれいこの旬な話題や日常が観れる
↓こちらからフォロー
https://www.instagram.com/reikomadamu

インスタグラムは、「reikomadamu」で検索


◎お知らせ

Amazon離婚部門・4度の「1位」を獲得!
セブンネットランキング「総合1位/92万冊中」


Amazon「恋愛論」「恋愛・結婚・離婚」2部門で「1位」を獲得!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?