見出し画像

100均で初めての家庭菜園⸜(*´꒳​`*)⸝ꔛ‬♡。.

紅白20日大根を、全てダイソー品で、種から育ててみることにしました💖
今から収穫が楽しみ🥰笑 
まだ、芽もでてないのにね☝️

プランターも今どきはたくさんオシャレなのがあって驚かされます😮´-


久々Instagramにて、リール作ったら、いろいろと忘れていて操作もイマイチ💦
作り込みも甘かったですが、思い出しながら···次は自分の納得いくリールが作れたら嬉しいな⸜(*´꒳​`*)⸝‍


というわけで日々の成長を記録出来たら、またリール動画であげてみようかなと思います😊


ついつい食べ物だと待ちどおしくなりますね。
初めての家庭菜園。
成功するといいな✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?