見出し画像

Birth

1984年11月28日にこの世で産声を上げた
小さな町 大きな手に抱えられながら
笑顔に僕は挟まれていた

兄は二人
一番最後に産まれた僕の時間は三人目になると覚えてないらしい
夫婦仲良し
大体いつも母さんが怒って 父さんは笑って誤魔化す
そこは父さん似かもな

生まれて来たから君に逢えた
生きていく苦しみも味わえた
その分喜びが増えてった
Birthday 小さな願いをひとつずつ叶えていこう

1984年11月28日にこの世で産声を上げた
今日までの道 これからの道
記憶に残せるのはほんの一部でしかないだろう
その人生を大好きな人たちで埋め尽くしてさ
産まれて来たということを祝おう
誰よりも盛大にさ

世界で一番幸せな僕だ
世界で一番幸せな君だ
世界で一番幸せな今だ

生まれて来たから君に逢えた
生きていく苦しみも味わえた
その分喜びが増えてった
Birthday 今日願うことは全て叶えていこう
Birthday 僕らの願いをひとつずつ叶えていこう


サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!