見出し画像

明日が楽しみです。。

この間の土曜だったか、日曜日だったか・・
突然、父からのテレビ電話が。

まぁ、普段から、なんの用事もないのに電話してくる人なんですが笑

うちの実家は、昔から、お祭りや、運動会などで、わたあめの出店をやってるのですが、先日はどうやら地元が運動会シーズンだったようでございましてね。
でも、こんなご時世だから、どうやら、叔父と叔母の家の前で、出店をやっていたみたいなんです。
ちなみに、叔父と叔母は、フレンチドッグの出店をしています。
(好きなだけ食べれる親族の特権)

まぁ、なんのテレビ電話かと思ったら、
ただの自慢テレビ電話だったわけですよ。

叔父と叔母の家の前でBBQしてるぞって。
うんめぇぞって。
兄貴が画面越しに肉食ってる姿を永遠に見せびらかすためだけの、
自慢テレビ電話。
うちの家族は普段から、そんな自慢電話をしてくるわけですよ。
ちなみに、うちの兄は、昔は随分と痩せていたのですが、
今はお太りになられています。(自慢電話の腹いせ)
そこはどうでもいい笑

そして、先日のyoutubeで少し話したのですが、
叔父は船に乗っておりまして、漁業関係なわけなので、
有難いことに、いつも新鮮なタコやらカニやらを送ってくれたりします。
とても幸せです。

だから、この間電話来た時に言ってみたんです。
BBQがうらやましくて、
「蟹、5杯送って」って。

そしたら、昨日、父から電話が来ました。


「蟹送ったぞ」と。

蟹!!!!!!!!!!!!!!

ねぇねぇねぇねぇ!!!!!!!!!

5杯?それ、蟹、5杯なの?笑

もういらねぇ!!!ってくらい食べれるの?

大都会東京シティで蟹をたらふく食べれるの???笑

その蟹は、どうやら明日届くらしい・・・
しかも、冷凍したら美味しくなくなるからと、
わざわざ茹でたて直送便す。

とりあえず、蟹に関しては、もちろんyoutubeにおさめます笑

そして、コロナが落ち着いたら、フレンチドッグを砂糖で食べる
youtubeも撮りたいと思っています笑
わし、フレンチドッグは断然砂糖派ですねん。
※これわしが考えてるから、誰か先にやらないでね!!(だれw)

今日もありがとう!おやすみ!


★ここからはお知らせ★
youtube「秋田谷ch」 5日に1回更新中!
ぜひご覧ください!
https://www.youtube.com/channel/UCT37b4yYfzfLZC1hsXGjCvg
ありがとう!チャンネル登録300人!!
★次は目指せ500人★
チャンネル登録よろしくお願いします!
次回の更新日は7月10日(土)予定!


サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!