見出し画像

うまいっしょ!

トップ画像は練習風景📸

脳みそが今もなお美味しいものを求めております🤤
写真で美味いものを振り返ろう。

写真で振り返ると、より一層食べたくなってしまうが、そこはグッと堪えよう。

今回は、食べたいものを、わざわざリストアップしていたのだ笑
・スープカレー
・ラーメン
・寿司
・たちぽん(白子ポン酢)
・ジンギスカン
・いくら
・刺身

前回のnoteでも記した通り、今回の北海道中盤は体調を崩しており、食べたいものなどほとんど食べることができず、食べたいものを食べる意欲を見せたのは、自分の誕生日過ぎたくらいからでした笑

前回のnoteはこちら👇

それでも、上記リストの"食べたいもの"はなんなくクリア笑
食欲ってのは凄い笑
そして、体調を崩していたせいもあり、前半が全然食べれなかったお陰で、体重も増えずにいい感じで帰ってきました笑笑
それはそれでまあいいか🫣笑

そんな感じで、行ってみよう🍙

早坂さんお手製の激うまチーズケーキ
実家で漬けたイクラと鮭フレークの最高親子丼
世界のお家でいただいた高そうなお肉のすき焼き
誕生日を角煮ケーキで祝ってもろうて
クラップスホールでお世話になった小泉さんが新たに始めたカフェの激うまスコーン
新千歳空港でいただいた"空''のラーメン🍜
こちらは真冬さんが食べた"空"のラーメン🍜
今回北海道で虹を3回くらい見たので🌈
子供とも戯れ👶
みんな素敵な笑顔☺️
こちらも世界のご自宅でいただいた🐟
激安ジンギスカン定食🥩
もちろんお父さまのかど屋でツブを🐚
寿司!たちの軍艦!ひゃっほー!
寿司!うに!ひゃー!
寿司!ホタテ!最高!
寿司🍣中トロ🍣激うま。。
NOVOのスープカレー🥰食べたい。。
海皇のラーメン🍜

お刺身とかも食べていたけど、写真の撮り忘れが何枚かあり、次回は全部撮ってやろうと思いました笑

次は、ライブも何もない日に、ただただ遊びに行きたいなあと思うのですが、前に、ライブハウスの下見のためだけに釧路に行ったとき、結構な頻度でみんなに、「今回はなんで帰ってきたの?ライブあるの?」と聞かれましてね笑

何もなく帰ったらダメなんか!
ただ会いたい人に会いに行ったらダメなんか!
と、ほんの少しだけ思いました笑笑笑笑笑
まあ、聞く気持ちはわからんでもないので笑
それはそれでokでしょう笑 ?笑

では、また、いつの日か綴ります🫣

サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!