見出し画像

やっぱりシンプルが1番!!!

どうも!りくです!

田舎住みでもお洒落がしたい!

を初めてまず最初の1記事目は何から書こうかなと思った時に、
・コーディネートはどの系統なのか(綺麗めやらストリートやら‥)
・僕自身どんなブランドを好んで着ているのか

をまずはっきりさせたほうが読者の皆様にも分かりやすかったり、同じ系統が好きな方にはもちろん、全く違う系統の方にもこれからの記事が読みやすいと思い、この記事を書かせてもらいました。

で、
どんな系統なん??
って話なんですが、一応

綺麗目寄りのコーデをしています!!

こんな感じ

画像1

画像2

綺麗め、というよりドシンプルコーデですかね、、笑

まあ、こんな感じのコーデが好きで、休日はどこかに行くのが楽しみというよりは、自分の好きな服を着て出かけるのが楽しみ!と言った感じの洋服好きです!(この気持ち分かってくれる人いるはず!笑)

で、やっと好きなブランドの紹介なんですが、長くなりそうなので次の記事で書きたいと思います。

是非見てくださいね!!

ご覧頂きありがとうございます!
コメントなんかも待ってます😊  ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?