見出し画像

ユー・メイ・ドリーム | #シロクマ文芸部

『春の夢LIVE』開幕だ!
日比谷野外大音楽堂は熱気に包まれている。
わくわくした気持ちが口から飛び出しそう。

誰が出演するからわからないこのLIVEを楽しみにしていた。友だちには断られてひとりでここにいる。

演奏がはじまった!
え!この曲は!
嘘でしょ?清志郎!もう死んでもいい♡

RCサクセション
『よォーこそ』
清志郎こっちみたーーー!

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
『世界の終わり』
チバ〜!!

シーナ&ザ・ロケッツ
『ユー・メイ・ドリーム』
シーナかわいい♡

あれ?
みんな生きていたんだね!
やっぱ野音がサイコーだよ!
私も生きていてよかった!

hide
『PINK SPIDER』
すげーカッコいいー !

スペシャルゲスト!
ホイットニー・ヒューストン?!
『Saving All My Love For You』

ホイットニーが野音に来てくれるなんて!
こんなことってある?
もう足が地から離れて天へ向かいそうよ!

谷村新司
『いい日旅立ち』
百恵ちゃんが歌って素敵だったね♡

え?もうラスト?

坂本龍一
『Energy Flow』
教授ーーーーーーーーーーすき♡

「あ!」

病院で家族が見守る中、心肺停止となっていたルミの心臓が動きだした。

「ルミ笑ってるわ」

ルミの母は涙を流した。

「清志郎がこっちみたのよ」

目を覚ましたルミの第一声が、自分が大好きだった忌野清志郎の名前だったことに母は驚いた。ルミは聴いていなかったのに。

「家帰りなさいねって教授が言ったの」

(了)


シロクマ文芸部の企画に参加しました。

小牧幸助さん
いつもありがとうございます。

#シロクマ文芸部
#小牧幸助さん
#春の夢

#日比谷野外大音楽堂
#野音
#音楽

この記事が参加している募集

私の作品紹介

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?