見出し画像

ニューヨークでビジュアルデザイナー!

今日は個人的な嬉しい報告を。

アメリカのニューヨークにある会社でビジュアルデザイナーとしてのインターンが決まりました!!

書こうと書こうとしていたけど、時間がなくて(言い訳)書けていなかったんですが、カンボジアにあるSocial Compassのインターンは去年の12月に辞めさせていただいていました。それからはオーストラリアの会社でインターンしたいと思い探していましたが、なかなか難しく、、、ランダムにいろんな会社に申し込んでいて、返信が来たのがニューヨークにある会社。Social Compassで活動していた内容に興味を持ってくれ、Visual Designのポジションで働いてみないかとオファーが。

本当にうれしかったという言葉に限る。それから試験を受け、面接。無事に通過し、5月から半年間ビジュアルデザイナーとして働くことになりました。

自分の夢に1歩1歩と前に進めている気がする。オンラインのインターンだからアメリカに行く必要はないけど、インターンが終わったら自分へのご褒美としてニューヨークに旅行に行こうかなと考え中。。。

これからもデザイナーになりたいという夢に向かって頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?