見出し画像

【オーストラリア・アデレード大学留学】ICCコンサルタンツでライターとしての仕事。

お久しぶりです。バタバタしていて気づいたらnoteまた放置してしまった、、、

あっという間にまたセメスターが終わった、、、といっても課題がまだ1個残っているが、明日終わらせる予定。

これで4か月間の休み!!!1か月前の記事でお話しした通り、12月から2月まで東南アジアを回ります。

このために一生懸命に勉強とバイトを両立してきた、、、生活費も節約してきた、、、旅が私の人生、、!!笑

さておき、、、前も書いたのか書いてなかったのか忘れましたが、2月から8か月間ICCコンサルタンツという留学エージェントでライターとして働かせていただきました。有償インターンシップとしての契約で、アデレード大学留学生活についての記事を書いていました。
合計11記事書かせていただいたので、ぜひ読んでみてください!

実は今までもライターとしてアルバイトをしたことは何回かあって、カンボジアの記事を書いたこともあります。

noteも不定期だが、楽しく書いていて、、、私はライターの仕事好きだなあと思うこの頃。noteを書いていろんな機会も舞ってくるし!!ICCコンサルタンツのライターとしてのインターンシップも実はnoteがきっかけ。だかラ本当にライターってすごいなあって。。

ライターは私の専攻のメディアの一部、やっぱり私はメディア専攻がピッタリなんだなあと思う。

note不定期になりつつも、これからも引き続きマイスペースで書いていくのでよろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?