見出し画像

19.「しらふの失敗を恐れるな」

私たち依存症者は、とにかく失敗を恐れる傾向が強いと感じます。

(臆病なんだと思います。)

そして、これまで依存症の真っ最中の時は、たくさん、たくさん失敗、迷惑を重ねてきました。

だから「もう失敗したくない!!」と思う気持ちが強いのかもしれません。

(しらふだと、言い訳ができないということもあるかも😅)


とまぁ、そんな私です。

そんな私にかけられたある人からの言葉

「しらふの失敗は経験として積み重なっていくから大丈夫👍」

「しらふの失敗を恐れるな👍だよ!」




YES!!👍🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?