見出し画像

never too late.はじめました、英語の勉強。


こんばんは。おりこと申します。

はじめました、英語の勉強。

大学時代にバイト先で一緒だった女性達が、
いつも挑戦しているんです。

ある人は、PCさえあれば仕事ができる職種で、独立して海外を行ったり来たりして。
ある人は、子供たちに音楽を教えてて、さらに、将来医療ケア児も安心して来れる場所を作りたいって医療行為ができる資格取ったり、YouTube始めてたり。

アクティブだし、友達が多いし、考え、行動に移している。ポジティブ。明るい。周りに感謝している。
自分の人生しっかり生きて楽しんでいる!

語彙力乏しすぎるけれど、そんな人達です。

こんな捻くれ者の私とは真逆の人達。
今もたまーに会ったり、インスタでやり取りしたり、会っても会わなくてもとても刺激をもらえるし、憧れる存在です。(勝手に憧れています)

そんなイケてるladiesに刺激を受け、私も英語の勉強はじめました🐣
今年の7月にTOEICテストを受ける。
ど素人なので500点を目指して勉強します📚

私の子供の頃からの密かな夢
(いつかは外国で暮らしたい)

今は大きすぎる夢ですが、
(いつか)ね。

まずは、
【英語で日常会話がまぁまぁできる】
を目指して2024年頑張ります。

7月のTOIECテストで
500点が取れるよう、
3ヶ月ちょっと、本気で頑張ろう💪

刺激をもらえる人が周りにいて、
私はとてもありがたい。

いつだって、
遅いことなんてないのです。

ちなみに、never too late.は、
TikTokで流れてきた自己啓発動画の受け売りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?