見出し画像

エリクラ コインパーキング編

お世話になっております。
本日は、エリクラでのコインパーキング清掃をしてきました。全部で4件やりました。作業時間は、約15~25分です。多分、パーキングの広さで作業時間や報酬が違うのだと思います。4件で約1450円ほど稼ぐことができました。
作業内容は、まず、コインパーキングの看板▪全体▪四隅▪中央の作業前の写真を撮ります。次に四隅から中央にかけてホウキとチリトリで掃除していきます。次に精算機をウェットティッシュで拭きます。
また、始めにもどり、清掃後の写真を順番に撮っていき、アプリ内で作業報告をして完了です。
どなたでもできる簡単な作業です。1日最大5件まで
仕事ができます。報酬の高いところを狙えば1日で4、5000円ぐらいはイケると思います。
私は、報酬が少ないところでコツコツと頑張っていきます。
これからも、うしじまをヨロシクお願いします。
m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?