見出し画像

【古着好き必見】ヴィンテージマニアがおすすめする激安古着屋3選

こんにちは、Rinです!

今回はヴィンテージ古着が大好きな私がおすすめする古着屋3選を紹介します。

ヴィンテージ古着が大好きな私ですが、
古着はとにかく「安くいい物を買いたい派」です。笑

そんな私がこれまで様々な古着屋を回った中から、
安くヴィンテージ古着が買えてしまう
特におすすめしたい古着屋をご紹介しちゃいます!


BINGO 自由が丘店

1店舗目に紹介するのは、自由が丘駅から徒歩約10分の場所にある
「BINGO自由が丘店」です。

                                  BINGO自由が丘店

「BINGO」とはBOOKOFF系列のお店で、
セカンドストリートやトレファクスタイルなどと同じ、買取と販売を行う
リサイクルショップです。

BINGOは都内にいくつか店舗があり、渋谷店や大森店などにも足を運んだことはありますが、
自由が丘店は段違いでヴィンテージ古着の取扱いが多く
店舗内には古着がビーッシリと並んでます。

そしてリサイクルショップならではの価格設定がされているので、
とにかく安くヴィンテージを購入することができます!

大体ヴィンテージを専門に販売している古着屋さんの
半額くらいの値段で販売されている印象がありますね。

私も月に一度は必ず足を運んでおり、毎回何かしらのアイテムをお得に購入しちゃっています。笑

品揃え的には、60s、70s、80sぐらいのアイテムが多い印象があり、私が大好きなスウェットやミリタリーも沢山置いてあります。

あ、レギュラーアイテムもしっかり置いてあるので、
古着初心者の方でも買い物を楽しめると思います。

今の季節だと特にTシャツが多く店頭に並んでいると思うので、
ヴィンテージや古着が好きな方には必ず足を運んでほしいなと思います!

【BINGO 自由が丘店 インスタアカウント】
BINGO自由が丘店(@bingo_jiyuugaoka) • Instagram写真と動画


ここから先は

1,524字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?