自己紹介します

初めまして。Rinです。
初めてのnoteなんでまずは自己紹介をしたいと思います。

1991年9月3日産まれの31歳です。
乙女座です。

小5の頃から性に興味を持ち始め、オナニーを覚えました。
初めて彼氏が出来てエッチしたのが高1の冬だったと思います。同い年のカレでした。

初めてのカレとは高校が違かったので、放課後会う度にエッチしてました。
その時から舐めるのが大好きです。
口の中に出されても絶対吐き出さないで飲んでました。

カレも舐めるのが好きだったのでよく舐めてもらっていました。その時の事を今でもよく覚えています。
初めてでどう責めたらいいのかわからず無我夢中で舐めてくれるカレがとても愛おしかったです。


自己紹介なのに話がそれました。
好きな対位はバックです。奥まで届く感じがして好きです。
無理矢理口の中に押し込まれて腰を振られるのも好きです。
どちらかと言えばMです。
でも痛いのは嫌いです。
叩く人はごめんなさい。

家の中では基本的にパンツだけで生活しています。
オナニーの時におもちゃは使った事がありません。

これからnoteで今までの経験を官能小説みたいに書いていけたらなと思ってます。

読んでくれる方がいればですが。

皆様が私のnoteを読んでムラムラして貰えたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?