見出し画像

添加!・無添加?・・・・なにか?!

初めまして。

私はフリーランスで技術者をやっております
粉屋Berryでございます。

フリーの人、起業界隈の人、初見の方からは、
「珍しい」
「レアキャラ」等と呼ばれていますが、
食品開発部を持っているような会社に行けばごろごろしている、
どっさり量産型の人間が飛び出してしまったわけです。

専門職の人が気になるであろう


色んなコトの先を超えて絶賛支援活動中なわけで。
何が気になるのかは、アナタの心にありますよね?

専門の人、じゃない人に
主に
私の仕事のこと、
フリーランスのコト、
サプリメントのコト、
理系のコト、、エトセトラ

良かったら読んで
ダメだったら、読まないで

それくらいで大丈夫。

みんなに好かれようと思っていないから

レアキャラは理解するのも・されるのも、ゆっくりだから

というわけでハジメマス。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?