見出し画像

キャラの私服、もっといけるだろ?お洒落にさあ!


と常に思います。
キャラの髪や瞳や頭身が日常とかけ離れるのは別に良いんですけど、
何故に私服があんなことになっているのか?
よくTwitterでネタとして上がるのを目にします

もうちょっとオシャレな服着せてほしい。推しなんだもん。
イケメンはイケメンな服装然るべきじゃないですかあ……
顔でなんとかなるのにも限界がある

例えばイメージカラーが赤として、
ポイントで赤を入れてあげたら良いのでは?
赤チェックシャツは、、、、厳しくないですか?
一般の人でもお洒落に着こなすの難しいですよそんなん。
あと柄×柄は色々と難しいと思います

まあ私の推しは蛍光ピンクと黄緑という
超難易度MAXキャラなんですけど、、、、、
もう背景がピンクとか枠打ちがピンクとかにして置いてほしい


完全に独断と偏見で言えば
いっそもうユニ●ロU、無●良品で良いのにと思います。

好きな系統は人それぞれ違うので仕方ない
もっとスタイリッシュなのが好きな人もいるし、
でも、丈感とかをもう少しこだわってくれたらもっと惚れてしまう

頼む、推しをもっと推させてほしい。

デザインを考えてくれと言われれば夜鍋して考えます
描けないけど………案は出す。

共感してくださる方、是非声を大にしていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?