見出し画像

僕にとっての”学び”とは。


noteを始めて約一ヶ月経ちました。

こんな感じの成果!

画像1


全然、スゴくはないけども・・・

でも、僕的には満足しています♪


noteで色んな出会いが会って

交流をして、毎日楽しいと感じてます。

さらにそこには、学びもあります!


自分で”書く”という学び

誰かのを”読む”という学び

どちらも大切です。


学生の頃なんて、勉強することが嫌だと感じてました。

大抵の人がそうだと思っていますが

アラサーに近づくにつれて”学ぶ”ということが

心地よいということに気づきました。

学生のときから、ココに至ることが出来た人って

ホントすごいですよね。尊敬です。

”勉強しておけばよかった”と思うなんてよくある話ですけど

自分もそうなってしまったと実感です。

因みに、サラリーマンの平均学習時間は6分だとか。

逆に6分で何を学習してるのか気になります(笑)


前置きが長くなりましたが、お礼を!



\みなさん!/

数あるnoteの中から

貴重な時間を割いて読んでいただき

本当にありがとうございます!

また、色々勉強させてもらって幸せです!

これからも宜しくお願いします!




インプットしたことをアウトプットする。

至極、当たり前のような感じですが

しっかり意識してやると理解度が抜群に違いますよね。


インプットとアウトプットもできる場所

それが、このnoteです!!


最後に、仲良くさせていただいてる方を紹介します。
(一方通行の感情であれば、すいません・・・)


▶ともきちさん


▶Hiro/武 炭宏さん


▶happyさん


いつもありがとうございます。感謝。


ではまた!

この記事が参加している募集

最近の学び

単純にうれしいです!!もっと精進します!