見出し画像

Vol.0.15 成功のひまわりを描いてみた。

またまたフォロワーさんの影響で、成功のひまわりを描いてみました。


成功のひまわりとは、笑顔の自分を中心に理想のエレメントをひまわりの形に図解したもので、私もこれからの人生をどうしたいのか図解にしてみることにしました。

それがこちら↓

画像1


●それぞれ解説●

【創作活動】…別垢で活動している創作。イラスト(アナログ・デジタル)は毎日描いている。

【交流】…人との交流を広めて情報交換をしつつ、自分を高めたい(超絶人見知り)

【推し事】…日々の癒し。生存維持装置。最近はヒプマイに絶賛沼り中。(推しはシンジュクとナゴヤ)

【健康】…30代も半ばなので、体調・精神的な体調管理をなによりも大事にしている。

【コーヒー】…仕事中は1日2〜3杯飲む。コーヒー豆から淹れるものから、カフェ、コンビニ、缶コーヒーどれも好き。

【情報収集】…SNS、読書から新しい知識を得る方法。脱線しがちなのがたまにキズ。

【芸術鑑賞】…休日は創作の勉強も兼ねて美術館・ギャラリー巡り、舞台鑑賞をする趣味のひとつ。「No ○○, No life 」の○○を入れるとしたら、artと入れるぐらい自分の人生に芸術が離れない。


とりあえず、自分が好きなこと・大切なことを挙げてみましたが、主軸は1番上の【創作活動】ですね。
これを描いてみて、私は創作を中心に人生が回ってるような気がしました。

目下の目標はイラストを展示と販売!

がんばろ!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?