見出し画像

特集に取り上げてもらえた!☺ヨ!

おりんです☺✨

あ!生きてますよ😆💦アハハハ


さて!今回は私にとって「とんでもないこと❗」
か起きたので、それをご紹介させてください!😆✨


さっそく!いきましょう!

ーーーーーーーー✂キリトリーーーーーーーーー

「何が起きたのか?」


そう!それは………

【特集記事】を書いていただけました❗😳

※直リンクはnoteの規定上はることが出来ませんでした😞

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ね!ね〜っ!!!😆💦ハヒハヒッ
すごいでしょう!!!?😭✨

書いてくださったのは、
旧Twitterである「X」でインフルエンサーとして知られている『男の娘ライター』様

そこで手腕を振られておられる『スケベ男児』様!

です!!🙇‍♀✨

上のバナーを踏んでもらっても飛べますが、
特集記事が掲載されているのは、男の娘ライター様のホームページである、

『ニューハーフ動画の殿堂』

というところです!


ほんと、ライターさんも男児さんも、とってもお忙しいはずなのに、私にお時間作ってくださって、
記事を編集したり、たっくさんお時間割いてくださって、本当にありがとうございました🙇‍♀😭✨

そして!すぐに反応できなかったこと、
盛り上がるタイミングを逃して……しまったような気がすることなど、
本当に、すみません💦!!😭アァァッ


Xでもポストしましたが、少しバタバタし……

いえ!!言い訳はやめておきましょう!😳🌋

そんなことを読んでいい気持ちになる人はおりませんので😅



でもそう…!😳
ほんっっとに嬉しかったんです。

私も男の娘ライターさんのサイトで特集記事などが掲載されてるのは知ってたんですよ😯💡

でもなんというか……雲の上の存在というか、
「まぁ、私が載ることなどないんだろうな〜」って思ってたのが正直なところ😅アハハハ

もっと売れてる方とか、
もっと綺麗な方とか、
なんかこう…漠然と『すごい人』が載せてもらえるのだろうと、

そう思ってたんですね😓
今でもそう思ってますけど!←笑😳


ところが、
いま!
現実として、載せてもらえてる。

こんなことってあるでしょうか!?
ないのか!じゃあ、これは夢なのk


本当に、光栄なことだと、思っております😢


わたくし、おりんはですね、
フリーの女優連盟?のようなところにも登録しておりませんですし、
もちろん所属の女優さんとしても、登録されておりません😯

つまり、今の私って、
肩書としてセクシー女優を名乗る資格がない

わけです😧💡
よいですか!みなさま!!!😳
ここは、本っ当〜に重要なところなのです!!


今の私はですね、名乗れるのはせいぜいフリーターくらいで、「セクシー映像作品に出ている」に過ぎないんです。

おりんは、こういうところはすごく!!
こだわります。


なぜなら、そういう線引きを自分で持っていないと、キチンとした形でセクシー女優さんとして活躍出来なくなるような気がするし、プライドを持って活躍されてる他の女優さんたちに申し訳ないような気がするからです。

セクシー女優さんって、自称では名乗れないと思います。
そんな誰でもなれる職業では、今は違うと感じるからです。
自称で語れるくらい、簡単なお仕事ではないって感じるからです。

(だからXのプロフィールにもセクシー女優です、とは書いてないんです😌)


そんな、フリーターの延長線上みたいな私が、こうして載せていただくことができた。
これは、本当に光栄なことなのです😌✨

私のことを発見してくださった男の娘ライター様や、記事を書いてくださったスケベ男児様には、本当に感謝してもしきれないくらいです🙇‍♀


そう考えを辿ると、注目してもらえるきっかけとなった作品、

『男の娘、完全メス化これくしょん35 おりん』

を撮ってくださったメーカー、Yellow様にも感謝しきれない想いがありますね☺💭

感謝は連鎖するみたいです☺エヘヘ



ここからもう少し記事の感想を書いていきます!

ーーーーーーーー✂キリトリーーーーーーーーー


◆初のインタビュー形式だった!

今回の特集記事はインタビュー形式だったんですが、それは「初の試み」だったそうで、

その "お初" に選んでいただけたこと、これもまた、本当に!ありがとうございます!🙇‍♀✨

う……嬉しすぎる……😭オォォ


インタビューはですね、男児さんにしていただいたんですが、これがもう、とっても楽しくて、

30分くらいの予定が1時間半くらい?もうちょい?

に延長されるくらい続きまして!😆✨

楽しい時間は早く感じる、っていいますが、
私の体感時間的には20分くらい?だったですよ☺


私もお喋りするのが好きなので、まだまだ喋りたいこと伝えたいこと、たっくさんあったんですが、

それはまぁ、キリがないわけでして😅アハハハ

ほっといたら「どんだけしゃべんねん!!」ってなりますからね笑😆✨


私は男児さんとは初対面だったんですけど、
なんかこう波長が合ったというか、話しやすいというか、

まぁ、それはXのDMの時点で感じてたんですけど、

実際にお話してみたら、まぁ!


楽しい☺💭

記事にも笑いあり、真面目ありって書いてましたが、あれは脚色でもなんでもなくて、本当にそんな感じだったんですよ!✨

9割くらい笑いだったかな……?🤔笑

😆アハハハ


やっぱり話しやすい方が、
私に興味を持って聞いてくださるってなると、

もうどんどん頭の引き出しが開いて、いっぱいネタが出てきちゃって!☺
止まりませんよね!!笑😆アハハハ✨


いろんなお話を引き出していただきましたし、
それを真摯に聞いてくださいましたし、

笑ってくださったり、共感してくださったり、
本当に私にとっても自分の振り返りにもなって、貴重な時間だったなぁ……って後になっても思いました☺💭


あと、ここもすっごく大切なんですけど💡、
インタビューが終わってからも、こまめに!ご連絡くださって、私の時間も尊重してくださったり、私からの質問にもすぐに回答してくださったりと、

本当に…なんてご親切な対応なんだ………😭
っておりんは感極まってたんですよ☺

本当にありがとうございます!!😭


お忙しいのは、私ではなくて、
男の娘ライターさんやスケベ男児さんの方なのに、

それを、おくびにも出さず、大丈夫ですよ〜と言ってくださるそのご姿勢…!!!

本当に……ありがとうございます!!🙇‍♀


そういった、「アフターケア」が素晴らしかったこと、

これは特集記事を読んでも、伝わらない部分だと思います☺💭

特集記事はたしかに「私」にスポットが当たっておりますが、
その記事をまとめたり、構成考えたり、編集したり、アップロードしたり、画像を考えたり……

and more !!

私は話すだけで、大まかな役割を終えますが、
そこから、実際に投稿する形にするのには、たっくさんの作業があります。

それを、全てやってくださるということ。
手間のかかることをしてくださってるのに、私のことを尊重してくださるということ。

ここ!!😳

こういうところ!!!を、

もっと、評価されてほしいって私は感じます☺


こういうことって、セクシー映像作品でも、全くおんなじことが言えると思います。

女優さんとしての私は撮影日に役割をするわけですが、

その企画から撮影から、現場を押さえるのやら、キャストの招集やら、その後の編集、カット、まとめにメザイク処理…うんぬん!!

1つの作品、映像作品だけでなく、
今回の特集記事に関してもそうですが、

1つの作品って、生まれるまでに本当に手間と時間と、たくさんの人の手が加わって、やっっっと!


出来上がるものだと思います。


私が出てる作品だったり、今回の特集記事だと、たしかに!スポットライトは「私」に当たってる感じになりますが、

実はそれ以外、
それ以外の『作業の部分』に、本当に尊い人の手がある、

ということを、私は、、、
本当に強調させていただきたいです🙇‍♀

死ぬほど生意気なこと言ってますけどね!!←🙄

😆アハハハ


私も「ものづくり」が好きな人間のひとり。
その作業の大変さもよく分かる部分があるからこそ、

こうして、強調したかった、
知ってほしかった、
改めて!!再確認してほしかった、

わけであります。


なので既にお読みになった方も、もう一回!
読んでみてほしいのです。

必ず、見方が変わってるはずなので!☺✨

「あぁ〜おりんちゃんってこんな感じなのかぁ〜」

↓から!↓

「この記事が出来上がるのに、いろんな人の想いが詰まってるんだなぁ〜」

みたいに!なると!思います☺💭


一度の記事で、2度楽しめる。

こんな素敵なことがあるでしょうか!😆アハハハ✨


あんまり、私が出すぎて、テコ入れ?してもあれなんですけど、

それくらい!この記事が出来上がるのに、
私はお世話になってるのと、感謝してるってことを、ここであらためてお伝えしたかったです☺✨


男の娘ライターさん、
スケベ男児さん、

本当に、本当に!ありがとうございました!!☺✨🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀



ーーーーーーーー✂キリトリーーーーーーーーー

お世話になった方々。(Xのアカウント)
・男の娘ライター@正式アカウント 様
▶ @josowriter

・スケベ男児 様
▶ @sukebe_danji


※メモ
直リンクにアダルトな内容が含まれると投稿できないので、削除せざるを得ませんでした。
本当に申し訳ございません💦





この記事が参加している募集

仕事について話そう

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?