見出し画像

2021年のご挨拶。

‪‪あけましておめでとうございます。
昨年は色々と大変な状況の中でも変わらず個展ができ、多くの方に作品を見て頂けたことは本当に幸運でした。
関わってくださった皆さまに感謝を。
新しく学ぶことも多く自身の力不足も痛感した、振り返ればあっという間の2020年でした。

去年は雪がほぼ積もらない冬だったけど、今年は家が埋まるほど雪が降り積もりました。
住むには不便だけど、やっぱりこういう冬のほうが私は好き。
静かで痛いくらいの澄んだ空気が心地いい。

今年もどうぞよろしくお願いします。

もう来年の話をするのも…とは思いつつ、2022年1月にREIJINSHA GALLERYで3度目の個展をさせていただく予定です。
一年後は東京でまた皆さんとお会いしたい、そう願いながら今年はそのための準備を。

休息もしっかりとり、ゲームも読書もいろいろとやりたいこともやりながら、コツコツと作品描き貯めてまいります。

そんなことをしていたら、きっと一年なんてまたあっという間に過ぎてしまいそう。
毎日を楽しみながら、また一歩ずつ。
倦まず弛まず、日々通過点。

読んでいただきありがとうございました。 こちらからのサポートは、黒木リンの作品制作のために使わせていただきます。