見出し画像

ヒーリング体験談Vol.2〜DNAアクティベーション®︎〜「52年かけた願い」

「受けた人の話が聞きたい!DNAアクティベーション®︎」

【インタビューした人・下写真右側】
MMS公認ヒーラー 岩根里奈 
世界を平和にする光と形而上学を伝えるマジカル料理人

【インタビューされた人・下写真左側】
MMS公認ヒーラー・ガイド イナダバナ 
GIP.LIFE代表 70歳にしてヒーリングサロンを開業


私たちはモダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラー・ガイドです
8000年に渡り受け継がれてきたといわれる、目に見えない世界の学問「形而上学」と、人生の特別な通過儀礼「アデプトプログラム®︎」というイニシエーションを人々に届け、世界に光をもたらすモダンミステリースクール(MMS)で活動しています。

DNAアクティベーション®︎とは
3000年の時を経て伝わる神秘のヒーリング。
本当のあなたが目覚める、究極のパワーチャージです。

和やかな雰囲気でインタビュースタートです

里奈(以下R)「バナさん、まずは自己紹介からお願いします。」

バナさん(以下B)「イナダバナと申します。現在70歳です。」

R「読者の皆様に私たちの関係性もご紹介したいと思います。私にとって義理の母です~。もう少し自己紹介をお願いできますか?」

B「はい。アデプト(※1)を受けたのは2018年です。その時はヒーラーになろうとは全く思っていませんでした。とにかく自分が苦しかったので、何とか改善されないか、 もっと生きることが楽しくならないものかと。 楽しく生きて良いことすら知らなかったような状態でした。とにかく苦しさから脱却したいというのがそもそもの動機でした。 」

※1 アデプトプログラム®︎」とは、太古からの叡智「形而上学」とあなたの光を10倍にするイニシエーション(通過儀礼)によって本当の人生が動き出す、世界で唯一の形而上学入門プログラムです。

R「精神世界の事は長く精通していらっしゃったんですか? 」

B「高校3年生の18歳の時、般若心経を授業で習って、 それから「無」と「空」というのが私の中でインプットされました。それを求めていた人生であったとは言えます。 」

R「今のご年齢から言うとかなり長い間、 そういったものを人生に求めて歩まれてきたんですね!」

B「70歳にしてやっと、これかなっていうことに巡り合いました。 長い間求めていたんですけれど、やはり自分の求めていたものが皆目検討もつかなくて。無と空ということを求めていたんだけども、自分を蔑ろにした無と空だったせいか、 すごい苦しかったです。 」

とっても気さくなお人柄です

R「求めていたものは、ここ(MMS)だなと思った理由は何でしょうか?」

B「年齢的なこともあって、あまり時間がないと思っていましたが、はじめは手探りでした。アデプトを受けて、リチュアル(※2)を教わって、 試しにやってみようかなぐらいの感じでした。毎日やっていたら何かが変わっていって、 その変わっていったものが、その時は何か分からなかったんですけど。それだけでも、凄いなと思ったんですね。 」

※2 リチュアルとは繰り返し行う所作のこと。アデプトプログラムでは、空間をプロテクションするリチュアルなど、伝統的なリチュアルが伝授され、日常的にエネルギーを変化させ活用する方法を教わります。

R「そんなMMSで習得されたDNAアクティベーション®︎(以下DNAA)についてお話を聞かせて下さい。歴史が長く、ただのヒーリングではないですよね。」

B「DNAAの凄さは、だんだんと分かってきました。またこれも凄いという言葉でしか言えないんですけれど。よく丹田が大事だと言いますけど、腹のところで何かが変わっていくんだなと。」

R「より自分の軸が強くなるような体感をされたってことですか? 」

B「自分の軸っていうのは、自分は何者かっていう事ですよね。MMSの一貫したテーマでもあります。以前までは、自分のダメなところを変えないといけないという追い詰められた感覚を持っていて、そうしないと、とてもじゃないけど素晴らしい人間にはなれないみたいに思っていました。しかしMMSを知って、もともと人間はどういう存在なのかっていうところが、ストーンと腑に落ちて、エネルギーが湧いてきました。エゴに邪魔されなくなったら、 ポンと出てくるんだなって、これまた不思議な体験がありました。」

バナさんはタロットやチャネリングもされています

R「 今はどれくらいの頻度で受けられているんですか?」

B「以前はそんなに受けていなかったのですが、 これからはもっと受けていきたいなと思っています。やはりエネルギーが枯渇してくるっていうか、年齢もあるからか、パッションがなくなっちゃうんですね。若い時のようなエネルギーは出てこなくて。だけどDNAAを受けると、エネルギーが湧いてくるっていうか、喜びが湧いてくるっていうか、人生が楽しくなりましたね。さらに、自分の人生を生きていいって分かったので。人のためではなく、まずは自分のために生きていいんだということですね。」

R「はい。」

B「今まで自己否定ばかりでしたが、自己肯定できるようになりました。 それはやっぱりエゴではない、自分のための人生を生きるっていうところが私にとっては大きな転換期だったように思います。 」

R「DNAAだけではない、イニシエーションだったり、その他のMMSのヒーリングの影響というのも大きかったと思いますが、その中の一つにDNAAの力というのが基盤にあるのかなと思いました。」

B「そうですね。」

R「DNAAを受けてみようか迷われている方に、メッセージを頂けますか?」

B「はい。受けた直後にすぐには変わらないし、体感もそんなにあったわけじゃないんですけど、やはり回数を重ねて受けること。できれば毎月受けること。そして時間が経つにつれて、自分が変わっていることに突然気がつく時が来るんですね。だからあまり今の自分のイメージで捉えない方がいいのかなと思うところがあります。 やっぱり腹が座るっていうか、 一番根幹となることが変わってくるのかな、生きることによって。 それが無だったり空だったり、自分が変わらなくてもそういう世界にはいけるんだっていう、なんか不思議な感じです。 良くなりたいって思うことの方がエゴだったのかなって思います。 」

R「人生観においても、いろいろな発見があるインタビュー内容でした。 貴重なお話ありがとうございます。」

B「私もMMSでガイド(※3)にチャレンジしているのは最高齢だと言われました。 あんまり時間がないんですけれど、こういう年齢の人にも道を開けてくれてるってことは有り難いことだなと思っています。 」

※3 ガイドとは、人々を光の道へ導く役割を担う人。神聖なイニシエーションを経て任命されます。全国各地にいらっしゃるので、ぜひお近くの地域で活動されているガイドを調べて見て下さいね。
ガイド一覧はこちら

R「何歳からでもどんどん本当の喜びや楽しさを底無しに見つけられるんですね。バナさんを見ていると、もう人生これぐらいでいいやっていう加減は無いんだなって思います。本当に人生の可能性と喜びは無限ですね。 」

B「私は長く空と無を求めて来たけれど、求め方も含めて自分がその核心にたどり着くのには時間がかかったな〜と思います。DNAアクテベーションやアデプトプログラムを受けると人生の進み具合が違うので、早く受けた方がいいよっていうのが一番皆さんに伝えたいことです。 」

R「説得力のあるお言葉ありがとうございます!」

この後一緒に瞑想会開きました

ぜひ皆様も、1日でも早くDNAアクティベーション®︎を受けた後の人生に出会って欲しいと思います!

ここまで読んでくださってありがとうございます♡


イナダバナ
GIP.LIFE代表
DNAアクティベーション®︎の他にタロット、チャネリングも致します。
11月25日26日 癒しフェア東京2023に出展「メタふぃじかる家族」
家族で運営しているインスタグラム @metaphysical_family

岩根里奈
光の生き方-形而上学-を伝えるMagical料理教室を開講
11月19日(日)会場 千葉県いすみ市「ブラウンズフィールド
イベントの詳細はこちら
11月25日26日 癒しフェア2023出展「メタふぃじかる家族」
セッションのお問い合わせはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?