見出し画像

久しぶりのディズニー

こんにちは、こんばんはりなです
お久しぶりです。
なかなか更新できてないです…💦

明日は、旦那さんの誕生日のお祝いを兼ての、家族で久しぶりのディズニーに行きます!!
午前中は色々用事があるので、少し安いチケットを買ってのインパします。
娘は3回目のディズニー
息子は初めてのディズニー
息子はどんな反応するか楽しみです。
7ヶ月でディズニーデビュー
娘より二か月ぐらい遅いデビューですがどちらも1歳になる前にデビューしてます。
それがいいのか悪いのかは賛否両論があると思います。

ディズニーランド

ディズニーは今回ハロウィン時期ですが
ディズニーでのハロウィンは初めてです。
ユニバのハロウィンは一度学生時代の修学旅行で行ったことがあり、ユニバのハロウィンは本格的で、怖いイメージを持ってます。
その反面ディズニーのハロウィンは楽しい印象を持ってます。

アトラクション

アトラクションは乗れるアトラクションに限りがありますが、ディズニーはアトラクションに乗らなくっても楽しめます。
子供たちが生まれる前までは、絶叫系に乗ってましたが、子供たちが生まれてからは絶叫系には乗らなくなりました。
絶叫系に乗らなくってもディズニーは楽しめるとすごく実感してます。

レストラン

ごはんもすごく充実しており、色々調べるとお子様メニューが充実しており、ごはんもとてもおいしいです。
少し高いのが難点ですけど…💦

最後まで読んでいただきありがとうございます。
明日はディズニーの感想を書こうと思います。


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?