見出し画像

育児日記二日目

こんにちは、こんばんはりなです
今日も昨日に引き続き育児のことについて書こうと思います。




できるようになったこと

娘、息子ともにできるようになったことがあります。
娘は…
今日突然でんぐり返しができるようになりました👏
特に教えたわけでもなく突然でんぐり返しをしました
まぐれかもしれないです…
たまたまかもしれないです…
けど1歳7ヶ月ででんぐり返し!
すごいと思い目一杯褒めました❣
褒めると伸びると聞いたので!😊

息子は…
まだまだできるようになったことは少ないですが…
つかまり立ちからの床にしっかり座れるようになってきました。
最初はなかなかうまく座れなくって思いっ切りしりもちをつきながら座ってましたが、気づいたらちゃんと座れるようになってました👏

日々成長

娘、息子ともに日々成長していて私が付いていくのが大変です💦
本当に子どもの成長って早いなと日々実感しています
あっという間に成長して大きくなって、大人になっていくんだな…と思いながら娘、息子の成長が楽しみ半分寂しい気持ちを持ちながら生活しています

最後に…

子供の成長はあっという間この一瞬一瞬を大切に過ごせていきたいなと思います❣
娘、息子の寝顔を見ながらこの記事を書いてます
子供の寝顔を見たら一日の疲れが飛んでいく気がします。

まだまだ文章力がなく、まとまってないですが最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?