見出し画像

フィンランドのIKEAへ行ってみた日の話

バスタオルを買いにIKEAへ行ってみたよ☺︎
※正直、日本のIKEAにもそんなに行かないので違いなどは分からない

いざ、入店⭐︎

かわいらしい
宇宙人の影

ぬいぐるみもたくさんあった!

悪趣味なぬいぐるみ
おなじみのサメ
食われる悪趣味ぬい


IKEAレストランもあったよ!!

外食すると平均15€〜20€程かかってしまう(りなお調べ)外食してるやつ全員貴族ですか?という感じのフィンランドでは優しいお値段。でもホットドッグ食べたかったのでここで食事はしてない!

山積みキャンドル

さすがフィンランド!北欧!ヒュッゲだ!ヒュッゲだ!ってくらいキャンドルたくさん売ってた(私が知らないだけで日本もたくさんあったりして)
一回スルーしたけど、現地の方がカートにたくさんキャンドルを入れてるのを見て私達も買ってみることにしたよ!ヒュッゲだもん!
ただ火を付けられる物がないのでまだ使えてません🥹お家のコンロはIHだた..

探していたバスタオルもGET出来たので、いざホットドッグを食す。
フィンランドの外食の高さにホントーに本当にビビったので、安いホットドッグが食べられるなんて最高だ!!!!!

わー!タダみたいな値段!(錯覚である)
ムーミソ「しゃーせー」
購入!(写真のセンスよ)
食べるぞ〜(写真のセンスよpart2)

旦那は全然IKEる⭐︎と言っていたので感想は人それぞれだと思います。
ただし旦那の👅は🐎🦌であ〜る

おしまい

また更新するよ!必ず!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?