見出し画像

ワーキングホリデーでムーミンの国フィンランドへ✈️

こンにちは
私は今ワーキングホリデーでフィンランドへ来ているよ。
日付感覚を既に失っているが記憶が確かならフィンランドへ到着してから早4日。
フィンランドに来るのは初めてで、旅行ではなくワーホリでやって来ました。
と言っても仕事は決まっていませんので絶賛ニート✌️いぇい
日付感覚を失っているのも頷けるね。

ここでは、フィンランド生活の事を気まぐれ発信していくよ。
このブログは自分が後で見返す事が1番の目的!あと暇つぶし。
なので特に有益な情報をたくさん載せるつもりはないよ、だからあまり真剣に読まないでね。

仕事にも就けるか分からないしいつまでこっちに居るかも決まってないけれど、フィンランドの生活をより楽しくする為にブログを書こうと思う( ̄+ー ̄)

にこっ

フィンランドはまだまだ寒い!
また更新するよ!必ず!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?