見出し画像

実家の倉庫に眠るお宝⁉とDSから亡き祖父の写真見つかる

りなぱぱです。

WBCで日本が逆転勝利!
見ていた方もいたんではないですか?

負けかと思いながら、逆転した試合はなんと言っても興奮(^^)

明日は会社さぼるか笑
そんな風に考えてしまう火曜日です

昨日は地元にいたため、実家に久しぶりに行き、少し倉庫を整理

昔々、小学生の頃に遊んでいた西部警察のおもちゃや、タイタニックのビデオテープとか、いろんな物が出てきました。まだまだありそうでしたが、ほこりもすごく一度退散

一部はメルカリに出品してますので、よろしければご覧ください

その中からニンテンドーDSが出てきて、アルバムの中から亡き祖父や、施設に入っている祖母の写真などが出てきました

見ると東日本大震災の年で、確かに会っていたことを思い出しました

この時期に見つかるとは、大好きだった祖父に合掌し、久しぶりに祖母に会いたくなった時間でした

本日もありがとうございました!

明日のアメリカ戦、厳しいが勝ってほしいものです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?