見出し画像

ゆるくてゆるくて切れない

わけもわからずがむしゃらにセッションに行ってた時によく会っていたピアノの男子とギターの男子。気がつけばこの3人でメル友になってた。もう1人いたんだけど超かわいくてピアノが上手な女子はさっさとプロっぽくなってしまった。

で、この3人(私を含む)、私以外ちょっとオタクっぽい。私は自分のことだからよくわからない。
ギターの男子は地下アイドルオタク。私全然地下アイドルに興味ないけどすごく一生懸命話してくる。なんならアイドルと一緒に写ってる写真たくさん見せてくれる。コイツは単なるエロオヤジではないかと疑う。そんな私を察してか
「僕はアイドルのをギラギラした目では見てない。しいて言えば自分のペットを見るような、犬や猫を見るような目、気持ちで見ている。」
👀ホントに?
「………ま。たまにギラギラした目で見る時もあるけど…」
疑いはまだ持ってるけど本人が楽しそうなので良しとする。

ピアノの男子はそんなにオタクでもないけどちょっと不思議。最初の頃は一緒にバンド組んで私もピアノなのにダブルピアノで演奏した記憶あり。もうやりません。うるさすぎ。
今は仙台出向で初めての仙台七夕まつりを満喫してるみたい。
「短冊がきれいなので可能であればひとつ持って帰りたい」とのたまっていた。
あのおっきいやつを?きれいだけどさ。

仙台七夕まつり

楽しそうなので良しとする。

たまに話がある時にメールして、セッション行く時にメールして、別に返信もあんまり求めてなくてすごーくゆるい関係。ゆるくてゆるくて切れそうなのにゆるすぎて切れない。

不思議だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?