見出し画像

【東京リベンジャーズ】 山田裕貴 北村匠海 吉沢亮   ワーナー・ブラザース映画

日本のドラマ、映画が大好きです。
記憶用として書き残していますので、ぜひ参考にして頂けたら嬉しいです。

東京リベンジャーズ 2021年

2023年【実写版『東京リベンジャーズ』続編が決定!】
原作/東京卍リベンジャーズ 和久井健

花垣武道/北村匠海
佐野万次郎 マイキー/吉沢亮
龍宮寺堅 ドラケン/山田裕貴
橘直人/杉野遥亮
橘日向/今田美桜
清水将貴/鈴木伸之
三ツ谷隆/眞栄田郷敦
半間修二/清水尋也
千堂敦/磯村勇斗
稀咲鉄太/間宮祥太朗

最上級の豪華俳優陣!
今人気の俳優がたくさん出演しています。2021年実写映画興行収入ナンバー1!

吉沢亮と山田裕貴が一緒に出ている作品は多数ありますが、東京リベンジャーズは息ぴったりのコンビ愛が伝わる作品です。もう…マイキーとドラケンがかっこいい〜!!

『東京卍リベンジャーズ』とは─。

2017年より「週刊少年マガジン」で連載開始、累計2000万部を突破した本作は、『新宿スワン』の作者・和久井健が贈る最新巨編。同じく2021年には実写映画も公開予定!

漫画

アニメ

舞台

音楽

SUPER BEAVER「名前を呼ぶよ」MV ~映画『東京リベンジャーズ』ver.~ 

情報ページ

作り込んだホームページと情報盛りだくさんのSNSはワクワクさせてくれます!

YouTube

Instagram

Twitter

TikTok

展示

アドトラック

DVD発売に合わせてアドトラックが、渋谷・新宿・池袋を走りました。見たかったよ〜見たかったよ〜

パネル展

TSUTAYA・タワーレコード・HMVではパネル展が開催されました。劇中衣装と直筆サインが見れるのはファンにはたまりませんね!

書籍・DVD

公式ビジュアルBOOK

TOKYO REVENGERS NYLON 

超豪華キャスト9人のDVD、両面特大ポスターの豪華付録がついています。即完売!欲しいーーーー涙

DVD

東京リベンジャーズ スペシャルリミテッド・エディションBlu-ray&DVDセット(初回生産限定)    私も購入しましたーーーー!毎日、好きな部分だけ再生できる。幸せ…36歳にして初めて(初回生産限定) なんて物を購入しました。推しは新しい楽しみもくれますね。家宝です。

配信

U-NEXTAmazon primeTELASA などで配信中。

娘が見たい!と言って見た映画東京リベンジャーズ。この映画をきっかけに漫画本も全巻購入。アニメも全て見ました。私のようなお母さんも多いのでは。自分の子供と一緒に趣味を楽しめる。推しを推せるというのは素敵ですね!

そして!なんと!なんと!2023年続編が決定です!!!楽しみですね!

ぜひ【東京リベンジャーズ】ご覧くださいね。

画像・資料引用元:映画東京リベンジャーズ

自由に楽しく自分らしく♡恋する女の子を応援しています!