見出し画像

10代のしょぼい田舎暮らし通信 #1

自己紹介

突然ですが、「10代のしょぼい田舎暮らし通信 」として今日からマガジンを連載していこうと思います。はじめてのかたは はじめまして、リンシューと申します。この田舎暮らしの舞台は山梨県郡内地方大月市・都留市・富士吉田あたり)です。ただし現在は家を引き払い、生まれ故郷の東京下町・柏に戻っていいます。当時大事な10代後半を過ごした山梨暮らしの、1年半をメモや日記、個人インスタの記録を基に発信していこうと思います。

田舎に住んだことがない都会生まれのしがない10代学生が、自然に翻弄されて頑張るだけのマガジンです……。

そのくらしっぷりだけでなく、観光や暮らしの情報、歴史、交通、地方学生の日常、地域自慢等々を発信していけたらなと思います。また、現在もこの大月のまちでスポーツクラブを設立し、いろいろ奮闘しているので、今の郡内・大月についての住民インタビュー記事などもできるだけ出していきたいと考えている。

まずはマガジン価格170円で 25本 書いていこうと思います。購読者が増えればどんどん値上げしていく予定です。一度購入いただければ一生課金なしで見れるはずなので是非ご検討ください。


※私のTwitterです。

田舎に暮らすキッカケ

ここから先は

360字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

自己紹介

このサイトの運営継続のためのサポートよろしくお願いします。