見出し画像

10代のしょぼい田舎暮らし通信 #2

こんにちはリンシューです。さっそく前回の初回の記事を読んでいただき、さらに何名かの方に購読していただきました。本当にありがとうございます。

さて、大月市街に引っ越してきた当日の話をしましょう。当日は、一人での引っ越しが心細かったような気もしますが、その穴を埋めるように東京時代の友人が手伝いに来てくれたのを覚えています。しばらくは、こんな感じで地方に出た自分を心配してくれ、山梨に計10人くらいは来てくれたことを思い出します。ありがたいもんですよ。

まずこのまちを初めて見た時に、感動した景色があったのでそこへ向かう事としました。

たまたま、わたしのYouTubeチャンネルにもその時の映像がありました。

2016年真夏、きっとこの街に住むとは思いもしなかったであろう東京の男子高校生時代。私はこの景色に衝撃を受けた。

崖の下の家、鮎釣りのおじさん、清流桂川、生い茂る緑。この映像が目の前に広がれば感動しない人はいないでしょう。

ここから先は

539字 / 8画像
この記事のみ ¥ 110

このサイトの運営継続のためのサポートよろしくお願いします。